fc2ブログ

土日のこと(6/25・6/26)

おはようございます
土日は大変お疲れ様でした。
管理人も疲れました(笑)

まずは土曜日。
いつも大変お世話になっているI所懸命塾さんとK遠会さんと新座市で合同稽古をさせていただきました。
メチャクチャ暑くて熱中症に気を付けながらの稽古でしたが、約3時間頑張りました
当団からの参加者は多くはなかったのですが、全体では大人数の稽古にまりました。
基本稽古、形稽古を約1時間。
その後、組手稽古を1時間半くらい。
最後に試合組手。
試合組手ではY口さんが活躍するところを見ることができました
そして、戻ってから当団の通常稽古を2時間。
両方に参加してくれたM結ちゃんは、とても頑張りましたね
(K野パパも渋滞に巻き込まれて当団の稽古は途中参戦でしたが)
当団の通常稽古に関していえば、E奈ちゃんが気持ちがこもった素晴らしい稽古をしていてでした。

次に日曜日。
北本市で審判・監督・係員講習会を開催。
9月の県交流大会に向けた講習会です。
参加してくれた団員・監督・係員のみなさん、ありがとうございました。
日曜日も土曜日に負けず劣らず暑かった
係員のみなさんは、お手伝いいただく内容を理解していただけたでしょうか?
不明点がありましたら、稽古の際にでも質問してください。
団員のみなさんは何試合出来ましたか?
参加してくれた団員が非常に多かったので、2試合くらいでしょうか?
どんな感じの試合だったか、今度聞かせてください

では、今度の土曜日は昇級審査会になります。
全員の昇級を願っております。


【団員募集中!】
毎週土曜日18:00~20:00
清門小学校体育館で稽古をしています。

見学・体験、自由にお越しください。
※日時変更となる場合もありますので、詳細はカテゴリ「予定表」をご確認ください。

テーマ : 空手 - ジャンル : スポーツ

<< 結果発表(2022年度第一回昇級審査会) | ホーム | 予定表(2022.07) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP