fc2ブログ

M市大会結果発表

おはようございます
昨日のM市大会はお疲れ様でした。楽しい一日でしたね。
個別のコメントは稽古の時とさせていただきます。
また、一般・シニアの方々は、初戦の形試合を撮影したので後日アップさせていただきます。
(会員専用にしますのでご安心ください。)
では、結果を発表します。

<形>
なんと、全滅です
まだまだ研鑽が足りないということですね

<組手>
S村くん:小学2年男子の部  敢闘賞(ベスト8)
S藤K翔:小学3年男子の部 敢闘賞(ベスト8)
Y口T雅:小学5年男子の部 準優勝
Y口Y二:一般男子有段の部 優勝
S田さん:シニア男子有段の部 第三位
N沢O:シニア男子有段の部 準優勝
管理人:シニア男子有段の部 優勝


20171009M市大会

こんな結果でした。
管理人はR丸先輩のメンホーを借りて参戦したので、パワーをもらった感じですね
結果が出せて安堵しました
S田先生も応援に来てくださっていましたので、しっかりとアドバイスをもらってください。

諸先生方、参加させていただきありがとうございました。
UK井先生やF田先生と試合でご一緒できるとは思っておりませんでしたので、非常に良い経験をさせていただきました。
では、次回の稽古でお会いしましょう


【団員募集中!】
毎週土曜日18:00~20:00
清門小学校体育館で稽古をしています。

見学・体験、自由にお越しください。

テーマ : 空手 - ジャンル : スポーツ

<< 新田西文化センターまつり演武2017 | ホーム | 昨日の稽古(土曜日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP